たばこデータベース

たばこの森

私が試したたばこ一覧データベースです。
今まで色々と吸ってきました。
私は色々なたばこを吸ってみるのが好きなので、
吸う度に写真を撮ったり感想を書いたりして、
たばこ一覧を作ってみました。

たばこをお勧めするわけではないのですが、
「こんなたばこもあるんだ〜」と楽しんでいただけたら
このサイトを作った甲斐があるというものです!
運営者情報、更新履歴

 

葉巻、パイプ

最初は人が吸っているのを見て、私も吸ってみました。
ちょっと部屋で洒落た感じで吸いたい、と思った時に吸います。
私は珍しい効果な葉巻が好きです。
パイプ、葉巻は何と言っても雰囲気が良いと思います。
気分はそう、シャーロックホームズです(^-^)!
こちらに紹介した葉巻はとても珍しい物が多いので
ぜひご覧になっていただきたいと思います。
(画像をクリックするとそのページへジャンプします)

 

 

BROKUM RIFFblack stone vanilla,ブラックストーンバニラキングエドワード,king edwardSWISHER SWEETS
cafe creme,カフェクリームウイングスダークバニラ,WINGS Dark VanillaAMERICAN SPIRIT,アメリカンスピリットDavidoff MAGNUM,ダビドフマグナム
MEHARI'S,メハリスDunhill ULTRA MILD,ダンヒルウルトラマイルドトロ・マデューロたばこ 種類,たばこ 銘柄
Pefif Small Cigars SumatraPefif Small Cigars SumatraジノCAO,シーエーオーペティマデューロティン
ダビドフプリメロスアヴォ ウベジアンカメオクエストレイカルーア
マカヌードロメオジュリエッタH upmannダヌマンゴールデンテイスト
Al Capone POCKETSネオスエキゾチックH.Upmann Magnum 48 Edicion Limitada 2009(H.アップマン マグナム 48 エディション リミテッダ 2009)メイカーズマーク
ブルーハワイラ・リカ・テュビトスニカラオ ペティコロナ No.2ダビドフ1000
ジノ スマトラ金ソレアレス ミニ トルピードたばこ 種類,たばこ 銘柄たばこ 種類,たばこ 銘柄
Chinchalero,ペルラDONA FLOR,ドナ・フロール,プチコロナ マタフィナ

 

 

たばこで健康を損なう可能性があるので、私は健康にも興味があります。
資格や自分を高めるための勉強も好きです。

日本たばこ産業(JT)

私たちに一番なじみが深いと思います。
見たことあるものが多いですね。
私はたばこを吸い始めたのが22歳なのですが、
当時吸っていたのがマイルドセブン、セブンスター辺りだったと思います。
基本的にJTは日本人好みに作っていると思います。
見慣れたたばこを改めて観察してみると新たな発見があったりします!

 

キャビン,CABINセブンスターマイルドセブンわかば
ハイライトCASTERPeaceCAMEL,キャメル
峰ECHOHOPEINFINITY,インフィニティ
セブンスターブラックインパクトALASKA,アラスカWISTONICENE
LUCIA,ルシーアFRONTIER,フロンティアキャビン,CABIN

フィリップモリス社

たばこを吸うようになってきて、他のたばこを試してみようとする時
フィリップモリス辺りは試しやすいです。
そして、わざわざフィリップモリスを選ぶところに
僕ってちょっと「通」かな?
なんて思ってみたりしたものです(笑)

パーラメントマルボロラークバージニアスリムノワール
バージニアスリムDUOバージニアスリムmarlboro filter,マルボロパーラメントヌボー
フィリップモリスマールボロブラック ゴールドパーラメント プラチナム

Britishi American Tabacco

この辺りになると、「こんなのもあったのか〜」と思いました。
あまり知られてない物を見つけて、吸ってみて体感していました。
やはりマイルドセブンの方が吸いやすいな、なんて思いました。

 

DUNHILL,ダンヒルキャプテンブラック,captain blackCAPRI,カプリKOOL
kent,ケントJPSポールモールラッキーストライク
Rothmansケントナノテック

その他